お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

起きているか眠っているかわからない

お薬飲み始めて4日目。

喉の腫れはなくなり、日中は静かな鼻呼吸でぐっすり眠れるようになりました。

目は開いているけど寝てます。たぶん。

よう

起きているのか、寝ているのか、よくわからないお年頃(笑)

そもそも寝ているというのは、どういう状態なんだ? 脳が休んでいるってことよね?

どちらにしても苦しさはなさそうなので、それだけで安心して過ごせます。

 

「水平の状態が呼吸がしやすい」

病院の先生のお話を聞いていたのね、ようちゃん。

よう

よう

素直なようちゃんです。

よう

 

タイトルとURLをコピーしました