3周年

メリークリスマス☆

美味しい物を食べ過ぎて、ひゅうようまるまる太ってきました。
23日で5歳3ヶ月になったひゅうは12.0kg。28日で3歳3ヶ月になるようは8.4kg。
とくに、ようは増えすぎです。

あと500g、ようからひゅうに移動すると、ふたりともちょうどいい体重になります。

2009年12月23日に、ようは家の子になりました。
あっというまに3周年。

ようがきて、一番喜んでいたのはひゅうだったかもしれない。
ようを迎えるときに「いじめるか、いじけるか」とひゅうの行動を予想していたけど
どちらもハズレで、ようにはめちゃくちゃ優しかった。
おもちゃやおやつをように譲ったり、朝起きるとすぐにようのケージを見にいったり、本当にビックリした。

今では、ひゅうが優しいのは当たり前と思っているようは、まるで鬼嫁です(笑)
ということは、ひゅうもようも幸せなのよねー。

ようちゃん、家の子になってよかったね☆

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ひゅうようのスキンケア
セリシン美容液
セリシン美容液

黄金繭から抽出したセリシン液とゴールデンホホバオイルの美容液です。セリシン液は保湿、抗酸化、美白などの効果がありコスメ業界で注目されています。長いこと痒みと脱毛が悩みだったひゅうは、セリシン美容液で劇的に改善しました。販売は犬用ですが、人が使う美容液とまったく同じです。セリシン液を作ってみたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

ドッグソープ
ドッグソープ

植物オイルでできたナチュラルな固形石けんです。デリケートな被毛のわんちゃんのシャンプーにも手作り石けんは適しています。公式ページよりドッグソープを購入できます。被毛状態にあったオイルの選び方、クレイ、シルク、ハーブなどのオプションの使い方など、犬の石けん作りを学びたい方は、詳細ページURLをクリックしてください。

肉球クリーム
肉球クリーム

ゴールデンホホバオイル、みつろう、ティーツリーオイルだけでできた肉球用保湿クリームです。カチカチになった肉球、ひび割れた肉球を修復します。公式ページより肉球クリームを購入できます。1dayレッスン・犬の石けんのオプションで肉球クリーム作りを学べます。1day レッスンは詳細ページURLをクリックしてください。

日常
ひゅうママをフォローする
ひゅうのいる生活
タイトルとURLをコピーしました