お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

1ヶ月半ぶりのシャンプー

ずーっと寝ているようちゃん。そろそろお昼なんですけど。

よう

呼んでも起きないけど、鼻先にちゅーるを近づけると起きる(笑)

よう

顔も拭かず、寝たままちゅーるを食べる横着者です。

よう

シャンプーのタイミングを逃しまくり、気づけば前回のシャンプーは4月15日でした。

いつやるの?今でしょ!

ということで、本日はシャンプーです。

最近は、もっぱらシルクジェルドッグソープの時短シャンプー。

すべて準備を整えて、浴室に連れて行きタオルドライまで5分で済ませます。

毎日拭いても取れない鼻の汚れとか

よう

顎の下の汚れ。触るとかぴかぴ感があります。

よう

シャンプー後は、全身の毛は艶々ツルツルで、顔まわりもすっきり。

よう

顎の下もツルツルになりました。

よう

あたち、がんばりまちた。おやつください。のようちゃん。

よう

がんばったね、すっきりしたね♪

タイトルとURLをコピーしました