お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

なんていい日だ!

6月ですね。

4月末の体調不良で、体重が7.7kgまで落ちていたようちゃん。

退院してからは食欲はあるのに、体重がなかなか増えませんでしたが

今朝の体重は8.2㎏♪やっといつもの体重に近づきました。

よう

昨日のごはんは、鶏むね肉と豚ハツのごはん。

鶏むね肉、豚ハツ、サツマイモ、大根、バジル、しめじ、ごはん。

手作りごはん

結構な量を食べてます。(完食するし、このあとおやつも食べる)

よう

お腹を壊すこともないので、ようちゃんが食べたいものを食べたいだけ食べていいのだよ。

そういうお年頃。

 

お散歩は、変わらずにほぼカートです。

が、今日はようの大好きなパパママさんのお家に寄らせてもらいました。

カレンちゃんちに行くよ。と声をかけてカートから下ろします。

よう

目も耳も機能は落ちても、都合のいいことは何でもわかる。

よう

迷うことなく、お家へまっしぐらです。

よう

距離で言ったら50mぐらいだけど、よく歩きました!

いっぱいなでなでしてもらって、おやつもらって、今日はいい1日だった💓と思っているようちゃん。

よう

いつもありがとうございます💓

タイトルとURLをコピーしました