お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

迷ったらベッドに戻る

昨晩のごはんは、シイラごはん。

シイラ、卵、サツマイモ、キャベツ、ごはん。

手作りごはん

いつも通り完食です。

手作りごはん

近所のスーパーでは、よく見かけるシイラ。白身魚で我が家ではフライにして食べます。ようのごはんにするときは、ゆでるか焼いてごはんに混ぜます。

 

今日は調子がいい時の寝方をしています。

よう

起きている時間も長い。

よう

掃除機に挨拶したりもする。

よう

くしゃみをすると方向感覚が鈍るみたいで、トイレを探してうろうろすることがあります。

よう

わからなくなったら、とりあえずベッドに戻る。

そして、一直線にトイレに行く。

ようちゃん、すごいわぁ~💓

と、毎度毎度ようちゃんに感心しています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました