お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

食べる気も食欲も旺盛です

お肉が続いていたので、この日は鮭ごはん。

よう

鮭、卵、さつまいも、キャベツ、ごはん、すりごま、牛乳。

鮭ごはん

ごはんもおやつもよく食べます。

よう

よう

ですが、体重は7.7㎏のまま。

高齢になると体重を戻すのは時間がかかるそうです。先生には減らなければよいといわれました。

食べても増えないって、うらやましいけどね。

 

今日は4日ぶりのお散歩。

よう

外に出た時にてけてけと数歩進んだので期待しましたが、

数歩だけで、あとはカートでした。

食べるのと寝るのが好きなようちゃんです。

よう

 

タイトルとURLをコピーしました