お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

再診と新しいベッド

ようの再診に行ってきました。

よう

ごはんも食べて、ぐっすり眠れて、調子よく過ごしているようちゃん。

お薬は、抗生剤と消炎剤の2種類を服用していましたが、半量に減薬した消炎剤のみになり1週間服薬で何事もなければ、今回の治療は終了~。

とりあえず、一安心です。

 

午前中の病院の後、近くにできたジ・アウトレット湘南平塚に行ってきました。

GW明け&平日でしたが、たくさんの人、人、人、犬!(ようちゃんはお留守番です)

広くていたるところに休憩場所があって、混んでる感はないです。動線がすごくよくて買い物しやすい。はじめて行ったのに、方向音痴の私でもどこにどのお店があるのか迷わないです。

で、ようちゃんの夏用ベッドを買いました。

よう

かわいいひんやりブランケットも♪

よう

ようの物を買ったのは、すごく久しぶりです。

ようちゃん、寝心地はいかが?

よう

サイズ的には今までの2/3ぐらいですが、ようひとりならちょうどいいかな?

よう

ベッドのサイズに関わらず、全身延ばすときははみだしスタイルだし。

よう

アウトレットとはいえ、そこそこお高いベッドなので、元気でながーく使ってね♪

よう

 

 

タイトルとURLをコピーしました