お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

完全復活っぽい!?

ようちゃん、復活しました。

昨日はお散歩でちょっと歩いたし。

本当にちょっとだけど、ちょっとだけ歩くのはいつものようちゃんなので。

よう

呼んでも聞こえないけど、手をたたくとわかる(時もある)

よう

点鼻薬が効いてきたようで、寝る前にプシュッとすれば鼻づまりになることなくぐっすり眠れます。

あと、寝室にも枕を用意したらちゃんと使っているのでやっぱり顔をあげた方が楽みたい。

よう

またひとつ、乗り越えてくれたようちゃん。

よう

あなたは本当にすごい子だ。

 

Googleさんからお知らせがきて、iOSでもふわちゃんがCMでやってる消しゴムマジックが使えるようになったらしい。

なにが消えたか、わかります?

よう

よう

リードを消してみました!

こんな簡単にできちゃうんだから、すごいよねぇ~~~。

タイトルとURLをコピーしました