お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

熟睡の飼い主を一発で起こす技

ようが夜中に起きるようになりました。

今までも夜中に起きることは度々あったけど、数分経てばまたいつもの場所で寝ます。

それが、このところ私を起こしにくる。

寝ている私の首に両前足を乗せて立ち上がるという、スゴイ技を身につけたようちゃん(笑)

苦、苦しいんですけどーーーーー!!!

たまたまではなく、狙ってますね。毎回ですから。

他の方法でも起こしているけど、私が気づかないのかもしれません。

寝室にもトイレがありますが、2Fリビングのトイレがいいらしく、2Fのトイレに行きたいときに起こされる。

それからは、寝る前にチーしてきて♪と、お願いしてます。

「チーでたから下に行くっ!」のようちゃん。

よう

なぜ、今になってトイレのこだわりが?

まぁまぁ、13歳でトイレが完璧なようちゃんなので褒めるしかないです。

タイトルとURLをコピーしました