お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

自分で起きる

朝は自分で起きるようになったようちゃん。

今までは、寝ているようを起こして2Fに連れていってましたが、起こす前に自力でベッドから降りて、階段を1段だけ上って待っていることもあります。

なんか食べているでしょ?みたいな顔で見つめるようちゃん。

よう

見えていないけど、食べものに関しては敏感です。

 

かあちゃん母から、ようのおやつがどっさり届きました。

よう

中身も嬉しいけど、箱も好きなようちゃん。

もう自力では入れないので、入れてあげるとしばしフリーズ。

よう

箱入り娘、それほど楽しいお年頃ではないのね。

タイトルとURLをコピーしました