お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

鍼治療に行ってきました

ようちゃん、鍼治療に行ってきました。昨年は11月に行ったので、3ケ月ぶり。

「マチコ先生、お久しぶりでち。漢方薬はおいちく毎日飲んでるよ。」

よう

「だから、鍼はいいですーーーー💦」みたいな(笑)

よう

あたちのおでこになんかした?

よう

顔まわりの不調が気になるところなんだけど、嫌がるのでおでこと耳ツボ、あとはボディの治療をしてもらいました。

直接顔に刺さなくても、顔面に効くツボがあるのでそちら経由で。

漢方薬を2ヶ月分処方していただき、次回はまたお薬がなくなった頃に。

治療後はすっきりした顔立ちになります。目がぱっちり💓

よう

そして、春が近づいてくると茶髪になるようちゃん。

今年も背中あたりから茶髪になってます。

よう

もうすぐ春。

このまま元気に次の季節を迎えられますように。

タイトルとURLをコピーしました