お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

大磯の隠れ家レストラン

大磯の隠れ家レストランsa寿(さじゅ)さんで、久々にお友達とランチ。

sa寿

前菜からはじまって、フルーツたっぷりなぜんざいのデザートまで5品のコース。パンとコーヒーが付きます。

ぜんざいデザート

見た目通りの美味しさで、地元のお野菜やシェフ自らが釣ったお魚も食べられます。

昼から白ワインと美味しいお料理、めっちゃ居心地のいい空間で2時間以上も長居してしまいました。

ゆっくりランチを楽しみたいなら、おススメです。

 

飼い主が美味しいものを食べている間、いいこでお留守番だったようちゃん。

お友達からのおやつのプレゼントに大喜び。わんちゃん用のたい焼きに食いつきます。

見えなくてもおやつはわかる。

よう

お膝に乗ってるし、よだれつけちゃったし。ごめんね。

よう

お散歩も一緒に行ってもらって、

よう

ご機嫌に歩いたようちゃん。

歩いたね―――――――。

楽しいと歩ける。気持ちって大事なのね。

飼い主もようも楽しい美味しい一日でした。

タイトルとURLをコピーしました