お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅうのおさがり

ひゅうようの洋服は、自分で買ったことがほぼありません。

とうちゃん母とかあちゃん母が、ひゅうようお揃いでかわいいのをいつもプレゼントしてくれたので、今も大切に着ています。

これはひゅうのおさがり。

よう

ひゅうは白、ようはピンクのお揃いでした。今は、白もピンクもようが着ています。

朝、二度寝の状態から

よう

日が差し込んでくると、這い出てくるようちゃん。

よう

今日もご機嫌に過ごしましょ。

29日は肉の日だっていうから、お肉いっぱい食べようね。

 

クーポン期限は1月31日まで!あと3日です!

オンデマンドレッスン・天然シルクのセリシン美容液作り

タイトルとURLをコピーしました