お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ようちゃんのお正月

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします💓

よう

ようのお正月は、おうちでのんびりです。(毎年同じ)

よう

元旦はひゅうが大好きだった城山公園にお散歩に行きました。ここへ来るとひゅうがいるような感じがします。

カートで城山公園に向かっているとわかると、立ち上がってやる気を見せるようちゃん。

よう

不思議とわかるんだよね。

公園は広くてきれいでいいところですが、ほぼ貸し切り状態。超穴場スポットです。

ひかりの広場に着くと、まっしぐらにベンチに歩いていきます。ここはひゅうと記念写真を撮った場所。ベンチに乗せるといつもこんな表情をするようちゃん。

よう

春は芝生でふかふかですが、今の季節は落ち葉がいっぱい。

ひゅうは芝生でほふく前進が好きでしたが、ようは落ち葉ガサガサが好きみたい。歩きます。

ココから見える海はきれいだね。

よう

カートで頂上まであがるのは大変なんだけど、今年はたくさんお散歩しに来ようね。

できれば公園内は歩いてくれると助かるんだけどなー。

せっかく立ち上がってるんだし(笑)

タイトルとURLをコピーしました