お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ようのうちの子記念日

*お礼*
セール商品完売しました!お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!

クリスマスイブイブの12月23日は、ようのうちの子記念日でした。

うちの子に迎えて13年。28日で13歳3ヶ月になるようの体重は8.3㎏。

よう

生後3か月で迎えたようは、小さくて、ビビりで、人見知りで、お腹を壊した状態でやってきたので大丈夫なのか?という感じでしたが。

同じ顔したひゅうにすぐになついて、ひゅうを頼りにしてました。

今、思い出してもとってもかわいいひゅうようでした。

ひゅうよう

かわいいだけじゃ飼えないというけれど、迎えた時から今もかわいいだけ。

何があってもかわいさの方が勝ってかわいいだけです。

でも、パピコをもう一度迎えるか?と聞かれたら、まったくそういう気持ちが湧いてこない。

たぶん、ひゅうようが可愛すぎるから。

13年前のクリスマスは、最高のプレゼントだったよ。

ひゅうよう

うちの子記念日、クリスマスイブ、クリスマス。

ようちゃん、美味しいものをいっぱい食べよう💓

 

タイトルとURLをコピーしました