お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

漢方薬で調子をキープ

漢方薬、飲んでるとやっぱり調子がいいです。

特に鼻。

よう

鼻がグズグズで、ひどい時は鼻水とくしゃみ連発します。

飲んでいるとグズグズ感はあるものの、鼻タレになることはないし、くしゃみも少ない。

飲んでいないと、夜中に鼻が詰まって1時間ぐらい眠れなくなっちゃうことがありますが、ぐっすり眠れてトイレにも起きない。

ようも飼い主もとっても助かります。

漢方薬

漢方薬独特の香りがしますが、私もようも嫌いじゃない。シナモン入っている感じの香りです。

漢方薬に限らす、処方されたお薬は何でもよく効くタイプのようちゃん。

このまま調子をキープできますように。

タイトルとURLをコピーしました