お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

鍼治療にいってきました

ようちゃん、鍼治療に行ってきました。

よう

ボディの鍼はすんなり受け入れ、立ったまま寝ているんじゃないか?と思うくらい微動だにせず順調だったようちゃん。

よう

「なんか気持ちいいかも~」

よう

順調、順調♪このままお顔もできるといいな♪と期待。

「お顔もやらせてくれる?」

よう

ところがですね。顔に鍼が刺さったらやっぱり拒否がはじまっちゃいました。

抱っこで抑えてもダメ、せっかく刺してもブンブン頭を振って払う。

そんな中、先生頑張ってくれて、お顔もなんとかできました。ようちゃんもがんばりました。

次は来年だね。

タイトルとURLをコピーしました