お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

撤去

デッキに作られたあしなが蜂の巣は、今朝空っぽになりました。

昨日覗いた時は、3匹ぐらいいてほとんど動かず。死んじゃっているのかなと思っていたけど、どこかへ飛んで行ったみたいです。巣の近くには死骸もありません。

半年近く見守って、空っぽになった巣を撤去しました。

お散歩袋をかぶせて、根本はペンチで取りました。巣は柔らかくて根本はがっちり。上手に作ってるなぁー。

撤去

雨風凌げてなかなかいい場所に作ったと思うけど、来年は別の場所にお願いします。

 

鼻がぐずぐずしていたようちゃんに、漢方薬が届きました。

よう

鍼治療が来週なので、漢方薬だけ先にお願いして昨日から飲んでます。

夜ぐっすり眠れるようになるといいね。

タイトルとURLをコピーしました