はじめてのお泊り

ようちゃん、久々のお出かけしてきました。

よう

季節外れの浴衣を着て向かった先は、とうちゃん母のおうち。何度も行ってますが、今回は初のお泊りで。

ひゅうは車の中はずっと立ち上がって景色を楽しんでいましたが、ようは車は寝るところ。

よう

ちゃんと乗っているのか、無事なのか、確認してしまうほどおとなしくしています。

一応、おむつ着用。

よう

でも、トイレに行きたくなるとそわそわして教えてくれるので、おむつをぬらすことはありませんでした。

夜寝るときは外に連れ出せないのでおむつ。ようは両手を伸ばしたぐらいの範囲をくるくると回り続け、もしやこれは徘徊?とも思ったのですが、トイレを探していたのかも。

「ようちゃん、チーしていいんだよ。」と声をかけるも、結局朝まで我慢したみたいです。

 

とうちゃん母の左側がようの定位置。ようとおかあさんのいつもの光景です。

よう

美味しい物いっぱい食べさせてもらったね。

とうちゃん弟夫婦も一緒だったので、ようちゃん大忙しでした。

よう

たくさんかわいがってもらって刺激のある時間を過ごしました。たのしかったね~♪

おかあさんにコロコロされているようちゃん。抜け毛は元から絶つ(笑)

よう

13歳にもなると、わちゃわちゃすることもなくお泊りできました。

またお泊りできるように、元気で過ごそうね。

今日のひゅうようかわいいね♪と思ったら、ぽちっといただけると嬉しいです。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タイトルとURLをコピーしました