お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

以心伝心

先日病院に行ったときのこと。

車がなかったのでカートでてくてく行きました。近所のお散歩以外でカートに乗っていくところと言えば、城山公園と病院の2択です。

城山公園が近づくと、期待で立ち上がるようちゃん。

よう

見えなくても雰囲気でどこを通っているのかわかるのがすごい。

ひゅうも、最後のお散歩の時カートで伏せていたのに、お友達のおうちの前に来たらむくっと起き上がろうとしたから、わんこの持っている本能なのかな。

よう

城山公園を通り過ぎると、行き先が病院だと悟るようちゃん。テンション下がります。

よう

帰り道も同じで、公園の前を通ると立ち上がってました。

暑いけどちょっとだけ寄って行こうか?

よう

お水休憩すると、あちこち動き回っていたようちゃん。

よう

ようは、ひゅうを探している?なんて思ってしまいます。

よう

それとも、ここを通るとひゅうのことを強く思ってしまうので、それがように伝わっているのかもしれないです。

タイトルとURLをコピーしました