お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

それぞれの怒り

出発ですよ。

よう

準備のためにカートインしていますが、車でおでかけです。

お出かけ先は病院。

よう

月1の耳掃除、爪切り、肛門腺のお手入れです。

ふだん、吠えたり泣いたりといった行動はないのですが、処置室からようの絶叫が聞こえました。

耳掃除を嫌がっていたそうです。「嫌だったんですけどー------!!!」と興奮して鼻水を飛ばしながら戻ってきました。

帰りの車の中で頭を振って耳、鼻、口から色々なものを飛ばしたようを、車が汚れる!と怒るとうちゃん。

そんなことで怒るなっ!と私に怒られたとうちゃん。

それぞれぷんぷん!の3名です。

タイトルとURLをコピーしました