お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ブログは宝物

ブログは続けていると宝物になるなーとしみじみ思います。個人的な記録でもデータは大切。

欲しい情報を見つけるには、カテゴリーやタグ付けなどの管理がポイントになりますが、何も設定しなくても日付管理をしてくれるブログってえらいっ!

2年前の今日はなにしてたっけ?と検索すれば、ひゅうようがでてくる。

ひゅうよう

1年前を検索すればようがでてくる。ひゅうはお空組になって1年4ヶ月なので、去年の今頃はもうひとりっ子だったね。

よう

来月で13歳になるようちゃん。ひゅうに追いついちゃうねー。

よう

ゆっくり、ゆっくり、ひゅうを追いこしていこうね。

8月もあと少し。今年も夏を乗り越えられそうです。

タイトルとURLをコピーしました