お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

真夏の大掃除

私の夏休み、あっという間に半分以上過ぎました。

仕事をしていても、休んでいても、本当に1日経つのが早く感じます。

毎年、春、夏、秋、冬の連休は大掃除をする私。普段やらない冷蔵庫やソファやテレビの下などをお掃除。

運動は嫌いだけど、気合を入れて掃除すると運動になるし、家がきれいになる。ただただ運動するよりいいんじゃない?

掃除で力尽き、そんな日の夕飯はピザーラとビール。毎年恒例の夏休みの過ごし方です。

 

ようは、食べている時以外はほとんど寝ています。

よう

副鼻腔炎の漢方薬が効いているのか、鼻通りがよくなって呼吸が楽。夜中もぐっすり眠れています。

お散歩はほぼ歩かないので、公園までカートで行って土の上でちょっと下ろす。

よう

ちょっとでも気分転換になっていればいいなぁ。

 

明日からはとうちゃん3連休。

どこにもいきませんけどね。

タイトルとURLをコピーしました