お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

夏の楽しみ

毎日暑いですが、今日は曇り空で一息つける感じですね。

3日間散歩に行かなかったようちゃん。

「さんぽ」の言葉にも反応しないし、外に行っても歩かないので暑くて行きたくないんでしょうね。

ムリしないで、行きたくない時は行かなくていいと思ってます。

散歩行く?には無反応だけど、アイス食べる?にはやってくる(笑)ちゃんと聞こえている。

よう

都合のいいことだけ聞こえる便利な耳を持ってます。

 

「ごはん」も好きな言葉。この日は彩りあるようごはんができました。

手作りごはん

犬は見た目で美味しさは感じないというけれど、彩りがよいと自然に栄養バランスもよくなります。人も犬も偏りなく色々な食材をとった方がいいのは同じ。

手作りごはん

食べた過ぎて顔を近づけるけど、スプーンで食べさせてもらうまで待つようちゃん。

自分で食べると苦しくなっちゃうことがよくわかっているよね。おりこうさん♪

タイトルとURLをコピーしました