お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

よけいなお世話

鼻水が酷い時にラグの洗濯が大変だったのと、暑くてフローリングで寝ていることが多かったのでラグを敷かずにいました。

よう

今朝、ようのマッサージをしていたら肘のあたりに固い感触が。

床ずれのようなものなのか、皮膚が固くなって脱毛してました。触るほどにごっそり毛が抜けて皮膚も捲れてくる。

よう

あー、いつものヤバいヤツ!(膿皮症)

でも大丈夫!セリシン美容液でよくなります。

よう

お腹の脱毛と、先日できたイボにもセリシン美容液をぬりぬりして様子を見ます。

直にフローリングに長く触れているのもよくないのかも?ということで、ラグ復活。(鼻水もだいぶよくなりました)

よう

敷きましたよ、ようちゃん。

よう

よけいなお世話だったらしい。

よう

ちょっとだけ肘がラグにかかっている?絶妙だね、ようちゃん。

タイトルとURLをコピーしました