お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

月命日

26日はひゅうの月命日。

お花は3つ咲きました。とうちゃんは今もひゅうにバラを買って帰ってきます。

胡蝶蘭

ひゅうの姿はないけれど、心の中にはいつもひゅうがいて会話にでてくる率も高めです。

ひとりっ子生活、1年2ヶ月のよう。ひゅうがいるときは番犬タイプで、宅配のインターフォンやテレビに犬がでると大騒ぎでした。

今ではようの声、聞いてないよーというくらい吠えない。すっかり大人しい子になりました。

よう

年齢や体調もあるんだろうけどね、やっぱり最強の後ろ盾ひゅう兄がいないということが大きいと思います。

今日は美味しいものを食べようね。

 

夏向きのドッグソープ、季節限定販売しています。

竹炭ドッグソープ

ライスブランオイル(米ぬか油)と竹炭パウダー配合で、さっぱりとした洗いごこちです。

ドッグソープ

世の中は陰と陽でバランスをとってできている。まだ深く理解はできていないけど陰陽五行説は腑に落ちます。

ドッグソープ

陰陽デザイン好きなんです。

季節限定ドッグソープはこちら

タイトルとURLをコピーしました