お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

焼き芋で腸のお掃除

GW真っ只中ですね。

お休みではあるけれど、特に出かける予定もなくのーんびりお家で過ごしています。

もともと出不精だし、混んでいるのは苦手だし、家の中が好きなので、お休みというだけで充分嬉しい♪

よう

ちょっと大きなスーパーに行って、ようが好きな焼き芋購入。

よう

焼き芋、干し芋、ふかし芋、さつまいもが大好きなようちゃん。

2日で1本食べる感じですが、この日はおやつとごはんに混ぜて1日で1本食べきっちゃいました。

今朝はもりもり💩で、2日分ぐらいのよい💩でした。

腸のお掃除できたね。

気温が高くなると、テーブルの下でおなかを冷やすようちゃん。

よう

テーブルの下に物を置きたいところですが、ようスペースに空けてます。

よう

ひゅうようと暮らすまでは、まさかこんなテーブルの使い方があるとは想像もしなかった(笑)

タイトルとURLをコピーしました