お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

I LOVE ようちゃん

ようちゃん、かわいいね~♡

よう

一日3回は言ってる気がする。「かわいい♡」ようが一番喜ぶ言葉です。

ひゅうは「おりこうさん」といわれるのが嬉しそうでした。そして笑わせるのが好きでした。

まだようが来る前の、1歳8ヶ月のひゅう。

ひゅう

よく「聞かん坊の顔してる」と言われたけど、その通りのひゅうでした。

それはそれでかわいくて面白くて飽きないひゅうくんでしたが、ようが来てからはぐっと顔が優しくなった気がします。

たぷたぷ、ようによく齧られてきゅーんって泣いてた。ひゅうもI LOVE ようちゃんでした。

ひゅう

痛みに耐えてよく頑張った!!!(笑)

ひゅうくん、おりこうさん。優しいお兄ちゃんだ♪

タイトルとURLをコピーしました