お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ようちゃん覚醒か!?

ひゅうがお空組になって、来月で1年になります。

ひゅうがいなくなってからのようは、お散歩ができなくなりました。

よう

私とふたりの散歩では、調子がいいと半分ぐらい歩いて後はカートという感じで、とうちゃんがいるとまぁまぁ歩きます。

どこかが痛いとかじゃなくて、気持ちの問題。

 

いつも玄関出たら地蔵になっていたのがご機嫌に歩き出す日が増えたので、昨日はカートなしでお散歩行ってみました。

最初から最後まで全部歩いた~~~~~♪

ようちゃん、すごい♪

そして、今日もご機嫌に歩きました。2日連続カートなしさんぽ。

言葉や音に反応しなくなって耳が聞こえなくなっちゃったのかと思っていたけど、こちらも心の問題だったみたい。

ようちゃん、覚醒か!?

 

 

タイトルとURLをコピーしました