お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅうに会える場所

とうちゃんお休みだった月曜日。

お天気も良かったので、城山公園までお散歩に行きました。

城山公園は、最後に家族写真を撮った場所で、ひゅうが大好きな場所です。

とうちゃんが一緒だとご機嫌に歩くようですが、城山公園までは距離があるのでカートで行きました。

どこに向かっているのか気づいたようは、カートで立ち上がっていく気満々。わかるんだね~。

よう

広い公園ですが、ひゅうが好きだったのは山頂のひかりの広場。

ひかりの広場

平日は誰もいなくて穴場スポットです。

芝生を見ると匍匐前進したくなるひゅうは、そりゃもうご機嫌でした。

1歳4ヶ月のひゅう。

ひゅう

ひゅう

4歳のひゅう。やってることは同じ。

ひゅう

ひゅう

7歳のひゅう。7歳になっても同じ(笑)

ひゅう

ひゅう

匍匐前進のしすぎで、お腹が傷だらけになっちゃったので頻繁には連れて行かなかった。

ひゅうよう

最後に行った日はものすごく身体が辛かったと思うけど、「城山行く?」って聞いたらすくっと立ち上がったひゅう。大好きな場所なんだよね。

ひゅう

ここに来るとひゅうを近くに感じられます。

ようは山頂のひかりの広場まで歩いていきました。広場に着くとじーっと固まって動かない。

よう

ひゅうを感じているのか、思い出しているのか、そんな感じです。

それでも、普段の散歩の10日分ぐらい歩いたようちゃん。よく頑張りました。

よう

また来ようね。

タイトルとURLをコピーしました