お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

咳なの?くしゃみなの?

ようはよくくしゃみをします。

このくしゃみはご飯を食べた後によくなるやつ。(食べたものが鼻にいっちゃうとき)

最近は上手に飲み込めるようになって改善しました。

 

いつもするくしゃみはこのバージョン。散歩にでると100%に近い確率でします。

すっかりくしゃみには慣れてしまった飼い主。

でもこれはなに?咳なの?

続くようなら病院に行ったときに先生に見てもらおうと動画を撮りました。

今のところ治まっています。

昨年は今頃から花粉症の症状がでてたので、そろそろ注意する季節。注意といっても、草の中に顔を突っ込まないとか、その程度です。(ひゅうじゃないし、ようはそこまでしないけど)

今のご時世、人だったら自主隔離だったね。ようちゃん、犬でよかったよ。

 

今日のおさんぽはトータル100mぐらいは歩いたかも?

よう

私のさんぽは500mぐらい(笑)

よう

私たちにはじゅうぶんだね~、ようちゃん♡

タイトルとURLをコピーしました