お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ようにとってはベストシーズン

寒いです。朝布団から出るのが嫌だし、できれば外に出たくない。

そんな季節ですが、ようにとってはベストシーズンです。

気温が高めの時は、布団から出たり入ったりを繰り返したり、呼吸が苦しそうになるけど

今は布団に入ると、トイレに行くことすらなく朝までぐっすり。

日中は、晴れていれば暖房なしでもぽかぽかでこれまたぐっすり。

よう

皮膚の調子もあがってきて、脱毛もなくなりました。

お散歩は、変わらず気分によって歩いたり歩かなかったりです。

よう

お散歩から帰ると、ようと一緒に大相撲を見るのが今一番の楽しみ♡

よう

おやつ食べながら観ていたら、ようちゃん、こんな顔になってました。

よう

ポテチは食べられないのよー。

タイトルとURLをコピーしました