お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

師走

師走らしく、毎日せわしく過ごしています。

家にいるわりに、ようをかまってあげる時間も少なくて、お散歩に行けない日もありました。

ようは、体調もよく、私が仕事をしているときはいるのかいないのかわからないくらい大人しくて、そういえば、ようの声は何日も聞いていないかも。

手のかからないいい子です。

よう

昨日のお散歩は、久しぶりにお友達のわんちゃんに会ったり、顔見知りの人になでなでされたりして、刺激のあるお散歩でした。

犬恋しいのか、以前はお互いに密にならない距離感を保っていたお友達を足早に追いかけます。おうちに着くと満足げな顔をしていました。

よう

今日はとうちゃんも一緒の散歩。

よう

ご機嫌に、いつもの3倍ぐらいの距離を歩きました。

調子がいいと歩けるんだよねー。

よう

人恋しかったり、犬恋しいようちゃん。

今日はお留守番がなく満足な一日だったね。

 

タイトルとURLをコピーしました