お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

病院と公園と

耳掃除、爪切り、肛門腺のお手入れと、目薬を貰いに病院に行ってきました。

病院

何事もなければ、今年最後のつもりです。

病院の帰り道にある城山公園へ。ひゅうが大好きだった場所。最後に家族写真を撮った場所です。

公園に入ると、カート内で立ち上がるようちゃん。

よう

なんか感じるのかなぁ?

よう

ひゅう兄ときたね。ここで写真撮ってもらったね。

よう

4月は緑がいっぱいだったけど、今は落ち葉がいっぱい。

よう

ひゅうとようにたくさん話しかけながら、散策しました。

よう

ひゅう、頑張ってくれたよね。

最後はやっぱりありがとうって言葉が溢れてきます。

タイトルとURLをコピーしました