お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

白い毛が抜ける

耳が遠い、よく見えていないと感じるようですが、最近は反応が良くなっている感じです。

特にお菓子の袋を開ける音とか、冷蔵庫を開ける音には敏感に反応(笑)

左目は見えないので、右目で一生懸命確認しようとしています。

よう

聞きたいことだけ、見たいものだけ見えるお年頃。

 

おハゲちゃんはまだ進行中。抜け毛は少し治まった感じもありますが、まだ生えてくるタイミングではないみたい。

よう

肩と胸に大きな脱毛があります。

よう

クリームやセリシンで保湿の日々。炎症と痒みはないのであとは生えてくるのを待つだけ。

セリシン

皮膚トラブルとは無縁のようちゃんでしたが、年齢なりに免疫が落ちているのかなー。という感じです。

生えだしたら早いからもうちょっとがんばろーね。

タイトルとURLをコピーしました