お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ようのスペシャルケア

私もようも、乾燥してきましたー。あちこちカサカサ。

普段は膿皮症でハゲハゲの箇所にセリシン美容液、全身にはセリシン化粧水を手に取って馴染ませているのだけれど、なんだか追いつかない感じです。

そこで、セリシン液原液1本使ってスペシャルケア♪

セリシン液を1本、お湯につけること1分。

セリシン

温めるとジェル感が緩くなってあったかい液状になります。これを手に取って毛の上から全身マッサージ。

顔のしわの間や、鼻、肉球、指の間までしっかりとぬりぬり。

自然に毛が乾くとサラサラツルツルになります♪

よう

つやつやです。

よう

私は夜に温めたセリシンを1本丸々顔につけてマッサージしたら、翌朝めっちゃ調子がよかった!サムゲタン食べた翌日ぐらいの感じです。

温セリシン、おすすめです♪

タイトルとURLをコピーしました