お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

爪切り

しっかりお散歩をしていると、自然に爪が削れるのでたまーに爪切りするぐらいでしたが。

伸びてます、伸びてます。

爪

久々に自分で爪切りしたら、切りすぎちゃって出血しちゃいました。すっかり自信をなくし、翌日病院で、爪切り、耳掃除、肛門腺絞りのお手入れ3点セットしてきました。

よう

ひゅうは病院大好きで、お手入れしてもらうと満足そうな顔で戻ってきました。

ようは正反対で、抱っこで連れて行ってもらい、ものすごく興奮した状態で戻ってきます。あー、怖かった、怖かった!みたいな(笑)

ようが落ち着く場所のひとつ、ソファのヘリ。

よう

口元の麻痺が始まっていないか、チェックしやすくていいね!

よう

とうちゃんがお休みの日だけでも、楽しくお散歩がんばりましょう♡

よう

タイトルとURLをコピーしました