お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

体重測定

毎月23日は体重測定日。ようちゃん、8.7㎏でした。先月と変わらずキープです。

よう

家の中ではほとんど寝ていて、お散歩もあまり歩きません。家の中はとっても静か。

ひゅうがお空組になってもうすぐ4か月。腹時計が正確だったひゅうは、ごはんの準備をしているとご飯はまだか?と覗きにきたり、私たちが食べている間も催促していたのが懐かしいです。

旬のゴーヤ。ひゅうようはゴーヤ好きです。ひゅうは生でもバリバリ食べて、ようもつられて食べました。

ゴーヤ、食べる?

ゴーヤ

生では食べませんでしたが、炒めたらやっぱり好き。

ゴーヤたっぷりのごはん。

ゴーヤごはん

鮭、卵、ゴーヤ、ごはん、白ごまの混ぜごはん。旬のものを食べて元気に過ごそうね。

タイトルとURLをコピーしました