お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

てまひまかけると愛おしい

お待たせしました。

完売していたナチュラルドッグソープ・皮膚ケアができあがりました。

ナチュラルドッグソープ皮膚ケア

ひとつずつチェックしながら包装しています。

ナチュラルドッグソープ皮膚ケア

紙パックにラベルを貼って

ナチュラルドッグソープ皮膚ケア

密閉してできあがりです。

ナチュラルドッグソープ皮膚ケア

できあがるまで1ヶ月ちょっと。丁寧に作っているのでひとつひとつがかわいく思えます。

定番ソープ3種類の中で一番人気のドッグソープです。

カイカイで傷だらけ、脱毛だらけのひゅうを救った石けん。ひゅうはもういないけど、どこかのだれかの大切なわんちゃんに使っていただけていることは嬉しいです。

ようちゃん、久々にシャンプーしようね。

よう

 

 

タイトルとURLをコピーしました