お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

3ヶ月

7月26日、ひゅうが旅立ってから3ヶ月経ちました。

マリーゴールド

7月23日に開幕した東京オリンピック。招致が決まった8年前の日、ひゅうよう元気にみんな一緒に東京オリンピック見ようねと約束した日。

ひゅうの気配を感じたのは23日の朝でした。やっぱりひゅうだったんだ。

 

ひゅうは13歳まで頑張ってくれたし、歩けるようになったし、ずっと食いしん坊でいてくれたし、長く患うことなかったし、ようのいいお兄ちゃんだったし、たくさん笑わせてくれたし、とんでもなくかわいい子だったし、願いを全部かなえてくれたひゅうでした。

ひゅうよう

四十九日が過ぎたら納骨するつもりが、3ヶ月経った今もひゅうは家にいます。まだ手放せない。もうタイミングを逸してしまった感じです。

ひゅう

このままお家にいる?それもいいかな?ひゅうくん。

タイトルとURLをコピーしました