お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

今度は便秘

ようちゃん、便秘です。2日間うんちを見ていない。

よう

これがひゅうだと、見ていない時に食べたな!って思うんだけど、ようはそんなことしないから出ていない。

お散歩行きたがらない、行っても歩かないので、原因は運動不足ってとこでしょうか。雨が止んだすきをみて、道路まで抱っこで連れ出したけど一歩も歩かず固まる。

よう

ちょっと粘ったけど歩きそうもないので「帰ろっか?」声をかけると家に向かって一直線。

今日のお散歩50m。

ようの気持ちが上向くまでのんびり付き合います。

 

家に着くとなぜか車に乗りたがる。便秘とか耳が匂うとか言ってたから病院に行くと思った?そんなに病院好きじゃなかったのに、もしかしてひゅうがいると思ってる?病院にわんちゃんがいっぱいいるから?

よう

犬恋しいのは、確かだよね。

タイトルとURLをコピーしました