お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

毎月23日は。

毎月23日は、ひゅうようの体重測定の日でした。

生きていたら、今日でひゅう、13才8ヶ月。28日でよう、11歳8か月、体重8.6㎏。

よう

ひゅうは13才7ヶ月で止まってしまったから、いつかようが追い付く日がくるのかな。

いや、追い越して欲しいけどその時間はゆっくりと流れて欲しいです。

 

ひゅうようのごはん。

手作りごはん

ひゅうにお供えしたごはんは、ようが食べています。

私たちが夕飯を食べていると、テーブルの下にスタンバイしてフーンフーンとうるさかったひゅうの声はもう聞こえません。

ようは黙ってくれるのを待っています。もうないな、と思うとあきらめて伏せているのでものすごく夕飯の時は静か。

あのフーンフーンBGMが懐かしい。

1年前のひゅう、かわいいな。。。

ひゅう

 

タイトルとURLをコピーしました