お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

人見知り&犬見知り

ようは人見知り&犬見知りなところがあります。小さいころから知っているわんちゃんとは仲良くできるけど、はじめて会う子にはワンワン言ったり、飛びかかろうとします。

ひゅうが一緒にいるときはそんな感じなんだけど、ひとりで病院や散歩の時は別犬になります。わんちゃんと会っても気配を消す。あたちはここにいませんぐらいに関わろうとしない。

そんなようですが、久々にお友達に会ったらとっても嬉しそうでした。

ようの数少ないお友達のかれんちゃん。

ようとかれんちゃん

犬恋しいのね。

ひゅうようが仲良くしてもらったわんちゃんもだんだん少なくなって、世代交代感を感じます。

 

夜に写真を撮ると、白いものが目立ちます。

よう

実物に近いのは、日中の写真かなぁ。

よう

 

タイトルとURLをコピーしました