お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ようちゃんファースト

少しずつ日常を取り戻しているようです。

よう

いつもひゅうにくっついていたようにプレゼント。

ニトリのひんやりぬいぐるみ。あえてひゅうとは似ていない子にしました。いつものようだったら、ぶんぶん振り回したり齧ったりしそうだけど、これはなんでしょう?みたいな反応です。

よう

寝ている横に置いたらそのままでしたが、特に反応はないです。ひゅうじゃないものね。

よう

居心地のいい場所を探すのが天才的なようなので、これから暑くなってアザラシがひんやりなことに気が付けば、上手に使ってくれそうです。

リビングの真ん中にどーんと敷いていたひゅうのお布団は早々に片づけました。代わりにようの安住の場所、チェアが復活。

チェア

ここが安心するみたいです。顎も乗せられてちょうどいい。

よう

お散歩はとうちゃんが一緒だと歩きますが、私とふたりの散歩はまだできません。

一歩が踏み出せない。

よう

ちょっとずつだね。ようちゃんファーストで、ようのペースでいきますよー。

タイトルとURLをコピーしました