お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

お出かけ先はほぼ病院

昨日の夜から耳が臭うようちゃん、病院に行ってきました。

よう

顔を近づけただけで臭うのでかなり強烈です。

1月にも耳から同じ匂いがして病院で耳垢の検査と耳掃除をしてもらったときと同じ匂い。そして今回も左耳。

臭うだけで、ようが気にしたり痒がったりはしないので耳掃除だけお願いすることに。

「汚れてました」

2週間前に耳掃除をしてもらったばかりなんだけどなぁ。

 

今日で3月も終わり。今月はひゅうよう交互に毎週のように通院した月でした。お出かけ先はほぼ動物病院。シニア犬あるあるです。

それでも、ひゅうよう調子がよくなって過ごせているのでよかったです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

内藤石けん教室(@naitosoap)がシェアした投稿

タイトルとURLをコピーしました