お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

BUHI春号に掲載されました

3月27日発売のBUHI春号。P95に内藤石けん教室のドッグケア商品が掲載されました。

BUHI

かわいいBUHIと素敵な飼い主さんがたくさん載っていますが、そちらではなく、教室商品の広告です。商品モデルとしてようが小さく載っていてそれだけでも飼い主は嬉しいもんです。

ひゅうくんは?

もちろん撮りましたけど、案の定拒否されて載せられるような写真は撮れませんでしたー。鼻にクリームを塗ろうとするとパクっとしたり、カメラを向けると目を細めてすごーく嫌そうな顔をする。

ひゅう

BUHI発売日に石けん教室のスペシャル企画として行ったオンライン・セリシン液抽出講座は6名様にご参加いただき、無事に終了しました。スペシャルゲストの原先生、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

セリシンは黄金繭に含まれる成分で、人の肌に含まれる保湿成分と分子構造が似ています。毎日使うことで真皮にある線維芽細胞を活性化するというものすごい特徴がある天然の保湿剤なのです。

セリシン

線維芽細胞とは、コラーゲンやエラスチンを作る働きがあります。コラーゲンを皮膚に塗ってもコラーゲンにはなりませんが、セリシン液を皮膚に塗ることで線維芽細胞を活性化させ、自分の細胞でコラーゲンやエラスチンを作る能力を高めてくれるのです。

ひとことでいえば、アンチエイジング効果♡

キッチンで作れる美容液なのです。セリシン液抽出講座で使用するキットはショップサイトよりお求めいただけます。(人が使うコスメキットです。もちろんわんちゃんも使えます!)

黄金繭のセリシン液抽出キットはこちら

さらに「炎症を抑える」「美白(メラニンの生成を抑える)」「痒みを抑える」「発毛促進」←発毛促進に関してはエビデンスがはっきりしないのですが、生える人は生える。ひゅうはふっさふさに発毛しました。

セリシン前

セリシン後

ひゅうようが使って劇的効果を感じたものベスト3の商品を載せることにしました。

なんといってもナチュラルドッグソープ。そしてセリシン化粧水と美容液、カサカサの鼻が整う一番人気の鼻クリーム。カチカチの肉球がぷにゅぷにゅになる肉球クリーム。

ベスト3といいつつ、選びきれず5商品になってしまいました。どれもおすすめしたいのです。

今回、BUHI編集の方ご了解をいただき、短期間で効果を実感しやすい5商品を「BUHIコンプリートセット」として販売させていただくことになりました。

BUHIコンプリートセット

<BUHIコンプリートセット内容>

  • ナチュラルドッグソープトライアルセット(500円)
  • セリシン化粧水(900円)
  • セリシン美容液(1,000円)
  • 鼻クリーム(1,000円)
  • 肉球クリーム(1,000円)

通常価格 4,400円→4,000円さらに送料無料!

ナチュラルドッグソープトライアルセットが完売中のため、お届けは4月15日頃となります。人気の商品を集めたBUHIコンプリートセット。ご覧いただけると嬉しいです。

ショップサイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました