お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

鼻、カピカピしてませんか?

お鼻がツルツルになったと、喜びの声をいただきました♪

ひゅうと同じ2007年組、13才の女の子パセリちゃん。たった4日でこんなにツルツル♪

ビフォー

パセリちゃん ビフォー

パセリちゃん ビフォー

アフター

パセリちゃん アフター

パセリちゃん アフター

baby faceのお顔がさらにかわいくなってます♡♡♡

 

鼻は皮膚の一部でもあります。皮膚の乾燥が原因で細菌やアレルゲンが入り込んでしまうことも。潤いを足してあげることで皮膚バリアを整え、本来犬が持っている免疫力を高めてあげることができます。

見た目だけの問題ではありません。皮膚を整えてあげることで健康キープに繋がります。

鼻クリームの原料はヒューマングレード、コスメグレードのシアバターとクリアホホバオイルだけ。保存料や香料を使っていないホンモノの化学成分無添加のクリームです。

なので、冷蔵庫で保管して3ヶ月以内に使い切ってくださいね~

 

そして、パセリママさんのコメントにもあるように、人気ドラマ「オーマイボス!恋は別冊で」の中で、繊維メーカーのISOBEが絹の生産過程で独自技術を用いてセリシンの抽出に成功し、COACHとMIYABIとの3社がコラボした絹化粧水が大ヒットというストーリー。

そう、絹化粧水の原料がセリシンなのですー♪ドラマの中で「セリシン」が出た時はテンション上がりました!

ISOBEの社長ではありませんが、長年桑・蚕・繭の研究をされてきた桑博士こと原三郎先生をお招きしてのスペシャル企画を3月27日にオンライン開催します。

キッチンで繭からセリシンを抽出する方法、原先生のスペシャル講演、セリシンを使ったコスメ作りをご紹介します。セリシン液抽出キット<20本>がついてます。

ご興味がある方は↓詳細をご覧ください。

シルクのセリシン美容液作り

タイトルとURLをコピーしました