お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

ひゅうようの節分

毎年恒例、節分の日のわんこ恵方巻。

今年はサーモンと卵で細巻きを作りました。

わんこ恵方巻

南南東に向かって一本食いをしたいところですが

ひゅうよう

飲み込みが上手にできないようと、丸のみが得意なひゅうも13歳。のどに詰まったら困るので、一口大にカット。

この美味しいものはなんだ?なんだ?

ひゅう

よう

あっという間に完食。ひゅうが美味しいものを食べているときのこの表情と、ひゅうようの食べっぷりを見るのが楽しいです。

ひゅうよう

お豆も年の数だけ食べて、無病息災で過ごせますように。


完売していたナチュラルドッグソープのトライアルセット、本日より追加販売しています。

できたてほやほやです。

ナチュラルドッグソープ

皮膚ケア、被毛ケア、保湿ケアの3種類を500円でお試しいただけます。

トライアルセット

デリケート肌のわんちゃんにも安心してお使いいただけるナチュラルドッグソープです。

内藤石けん教室
タイトルとURLをコピーしました