お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

うろこっ鼻のケア・新春キャンペーン

病院で耳掃除をしてもらい、匂わなくなったよう。

ひゅうはようの耳を舐めなくなりました。(今のところ)

ひゅうよう

耳は聞こえないけど、鼻の感度は衰えていないひゅうです。

こたつにもぐっている時間が長くなって、ますます皮膚が乾燥してきました。ようだけでなく、ひゅうもうろこっ鼻になってます。

ひゅう

皮膚も鼻も乾燥は大敵。乾燥すると皮膚バリア(鼻も)がスカスカになって細菌やアレルゲンが入り放題。カサカサの肉球も然りです。しっかり保湿して免疫力を高めたい。

鼻クリームでケアします。

ひゅう

直接鼻に塗るものだから、原料はクリアホホバオイルとシアバターだけで作っています。無香料なので嗅覚が鋭いわんちゃんにもストレスフリー。

以前、病院で購入したラベンダーの香料が入った鼻クリームを使ったらものすごく嫌がってクッションに鼻をこすりつけていたようも、この鼻クリームは嫌がりません。

冬に一番売れている商品です。

わんちゃん用鼻クリーム
天然素材だけで作ったわんちゃん用鼻クリームです。鼻以外にも乾燥している皮膚やカサカサの鼻など全身に使えます。体内に入っても問題ない成分だけで作っているので舐めても安心です。保存料等、人工添加物は使っていないので、冷蔵庫で保管し3ヶ月以内に使...

ブログをご覧いただいている方にお得な情報です。新春キャンペーン200円OFF!

クーポンコード:newsoap200off

1000円以上のお買い上げで200円オフになります。有効期限は1月31日まで。

鼻クリーム以外にもすべての商品でご利用いただけます。期間中は何度でもご利用可能です。

ぜひお試しくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました