お薬に頼らないおうちドッグケア<ショップサイト>

お薬に頼らないおうちケアがコンセプト

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ひゅうよう

ひゅうようのお正月は、いつもと同じおうちでまったりの寝正月です。ひとつ違うのはとうちゃんが三が日お休みだったことと、久々にこたつが復活したこと。

ひゅうよう

ひゅうようはこたつ大好きですが洗濯と掃除が大変。それに、こたつは人と犬をぐーたらにするので封印していましたが、寝正月には必需品かも。

テーブルの上が見えるってしあわせ♡と思っているひゅう。

ひゅうよう

美味しいものを食べながら箱根駅伝を応援したり、みんなで散歩に行ったり、こたつでまったりしたりとのんびりなお正月でした。

ひゅうよう

今日から日常。

パソコン教室は20年目、石けん教室は5年目、ショップサイトは3年目となりました。

教室のお仕事は1月8日からですが、ショップサイトは明日からなので、商品準備やホームページの手直し等々すでにお仕事モード。

慢性的に繰り返すひゅうの痒みを本気で治したい!と、ドッグケアを専門家から学んだことで世の中のあふれる情報に惑わされなくなりました。

私が目指していたのは、お薬に頼らないおうちケア

皮膚を健康な状態に保つには洗浄と保湿がとっても大切で、添加物のないナチュラルなものを探してたどり着いたのが手作り石けんでした。レシピを改良し、今年ドッグソープはリニューアルします。

ナチュラルドッグソープは「皮膚ケア」「被毛ケア」「保湿ケア」の3種類のラインナップになりました。

ナチュラルドッグソープ

新鮮なオリーブオイルやひまわりオイル、シアバター、ゴールデンホホバオイルなど、人の洗顔や赤ちゃんに使えるほどナチュラルで低刺激な洗浄剤です。敏感肌のわんちゃんにも安心♡

ナチュラルドッグソープ

ナチュラルドッグソープ・皮膚ケア

全成分
オリーブ油・水・パーム核油・パーム油・水酸化Na・ひまし油・ゴールデンホホバ油・カレンデュラ・精油(ラベンダー・ティーツリー・エレミ)

ナチュラルドッグソープ・皮膚ケア

湿疹や痒みを起こしやすいデリケート肌のわんちゃん用ドッグソープです。皮膚のガードマンと呼ばれるカレンデュラハーブの成分がたっぷり。香りは抗菌作用や皮膚トラブルに有効といわれているティーツリー、ラベンダー、エレミを使用。洗浄力と保湿効果が高いオリーブ油をメインに作っています。

ナチュラルドッグソープ・被毛ケア

全成分
ハイオレイックひまわり油・水・パーム核油・パーム油・水酸化Na・シアバター・ひまし油・黄金まゆ・精油(ラベンダー・オレンジスイート・イランイラン)

ナチュラルドッグソープ・被毛ケア

さらふわな手触りにしたいわんちゃん用ドッグソープです。髪や被毛のダメージから守るハイオレイックひまわり油、シアバター、きめ細かなクリーミーな泡立ちにする黄金繭(シルク成分)がたっぷり。保湿しつつもオリーブ油よりも軽めな洗いあがりになります。

 

ナチュラルドッグソープ・保湿ケア

全成分
水・パーム核油・オリーブ油・ハイオレイックひまわり油・パーム油・水酸化Na・シアバター・ひまし油・ゴールデンホホバ油・精油(ゼラニウム・レモングラス・フランキンセンス)

洗浄力、保湿効果の高いオイルをバランスよく配合したドッグソープです。どんな肌質・毛質のわんちゃんにも合います。どれを選んでいいのか迷ったらまずはこちらをお試しください。

トライアルセット

3種類をお試しいただけるトライアルセットのご用意もあります。

トライアルセット

あんなにカイカイだったひゅうは、皮膚で病院にお世話になることはなくなりました。

保湿と洗浄。

本当に優しい洗浄剤と保湿剤を使い続けることで驚くほどに蘇ります。

フレブルのためのドッグソープとシルクスキンケア|内藤石けん教室
「お薬に頼らないおうちケア」をコンセプトに、ドッグソープ(犬の石けん)と天然素材で作ったスキンケアを販売しています。皮膚がデリケートなフレンチブルドッグにも安心してお使いいただけます。
タイトルとURLをコピーしました